

・・・選べない!!!!

Rioついて熱く語ってみようと思います^^*

Rioが可愛すぎてやばいです^^
公式でRioのパンツが薄ピンクとか知ってしまった。(変態

さぁ、みんな軽蔑しろ!←
かわいい女の子大好きだんだ!!!

みんなにRioをやってもらって私に撮らせて欲しい・・・・

catch.jpg

はい^p^選びます!!
全部好きなんですがwwww(選べない

リオペラダイスのRioたんはみんな可愛すぎる!!!

わしは最近クルージング・ヴァナディースプレミアムもキてるんだけどね^p^

c20090306_rio2_04_cs1w1_505x640.jpg

かわいいいいいいいい!!!!!

パラダイスのRioは全員やりたいとかほざいてみようかな・・・!

7月に海撮影があるので水着Rioを用意してみようかし!

プレミアムのRioはナースをやりたい!!!
旗揚げRioも可愛いからやりたいんだけどね!

ああもうRioが選べません、大好きです。

Rioメインに活動して行こうかな・・・・!って悩むほど好きです。

Rioみたいな女の子も好きだけど
ガチムチな男装もするのが好きなので
ちょくちょくやっていけたらと思います!!

Rioのナースが恋色病棟のMEIKOに見えてしょうがない^p^
恋色買って改造しようかな・・・

衣装作れれば良いんだけど才能の欠片もないので・・・

だがしかしまたしてもRioは売っていないキャラなので作るしか・・・・

ヒソカの惨劇を思い出す・・・彼も全部作ったなぁ・・・そろそろヨークシンも作りたい・・・・

基本的に私は売っていないキャラをやりたがるので大変です。

GANTZもそうだったか・・・今は売ってるけど^^*

裁縫学びたいなぁ・・・服飾!!

衣装製作が得意な方を本当に尊敬するんだ!!!すごい!

精進しよう・・・!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
