

念願のオンリー★-_-△

日の冨樫パーティーに参加します^^*イェー

H×H好きになってから数ヶ月・・・
そろそろ半年は私が参加していいものかすっごく悩んだんですが
H×H飢えてまして・・・・えぇ。

交流などできればと思い参加を決意!!!!ドキドキ

もう久しぶりのオンリーなのでドッキドキしちゃて・・・・

いや、オンリー初めてに近いかも・・・

前回はおおきく振りかぶってのWBC行ったんだけど、デュラララと一緒だったし・・・


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド


わ、私大丈夫かな、不安!!!

楽しみでもあるけど、冨樫が昔から好きな方とかに申し訳ない気がする・・・

冨樫新米です。

あたたかく迎え入れていただけると嬉しいです><。

完璧にしていきたいのだが
現在午後15:00の時点で
まだウィッグが弄れていません。

あと1時間で家を出なきゃーギャー

徹夜フラグ・・・。

イルミを新調したので1から作らなきゃだし
ヒソカさんはウィッグを洗ってしまったのでこれまた1からだし・・・・

ぷぎゃああああああああああああ!!!!(五月蝿い

死ぬ気で頑張ります。むしろ楽しみすぎて寝れない気がする。(真顔

やっべ、やっべ!!!!

頑張れ、わし!!!

いや、でもホント。たのしみすぎるよコレ。

IMG_7093siine.jpg
PAP_0172あきら

2月あたりから行きたいって言い続けてたし、本当に楽しみです!

狩人レイヤーさんをいっぱい見れると思うと幸せ・・・・ヒソカあああああああ

がんばろう!!ホントがんばろう!!

不束者ですが宜しくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
