スポンサーサイト


世界でいちばん君が好き。

界一初恋をしてきました!!!!!

~木佐翔太の場合~

usi0008.jpg 
木佐翔太@菜柚    雪名皇@ゆーじ



菜柚の初☆男装をお手伝いしてきました!

IMG_8966.jpg


もうかわいいたらありゃしない////

あきらさんがメイクをしてあげて、もっともっと可愛くなりました。

本人が思っている以上に好評だったよ!!!

マジ美人マジ可愛いマジつるつる!!!!!!

木佐さんばりに肌が綺麗、菜柚パネェ・・・・!!!

いいなぁ、ツルツル。
若さが欲しいわぁぁあああああああああ;;;;;;

わたしボロボロ。

しかも菜柚が黄色人種で私が土色人種だったから色の差がすごかったwwww
わたし暗くみえるけど肌の色が真逆なんだww

usi0014.jpg

ああああ、菜柚木佐さんマジ可愛い!!!!!!////

わたしの雪名はキラキラオーラじゃなくてムンムンオーラだしてた^p^
木佐さんのせいだね^^←

中村春菊てんてーの作品大好きなんだけど顎が・・・;;
顎がっ!!!!!!

絵も話も大好きなんだけどね!
だから雪名のエプロン再現頑張ったんだけどね!
菜柚と雨林が ザ☆漢&くまさんバッチを作ってくれました!!感謝!!
缶バッチって作れなくて困ってたから本当に助かりました!ありがとう!!

でもどうしてもコレだけは・・・・コレだけは・・・

マジ再現無理やわぁあああああああああorz

IMG_8979.jpg

丸顔がやっちゃいけない作品だよorz

すみません、もう本当に限界が・・・・

でもロマンチカやりたいいいいいい!!!←
菜柚さんが美咲をやってくれるそうなのでいつかやりたいウサギさん^^*

セカコイ大好きなので高野さんとかもやりたいけど顎・・・!!
顎!!!!!!

なにこれ、痩せれば顎って出来るのかな。

もう顎の話はやめよう・・・・悲しくなるだけや・・・・・


usi0015.jpg
雪名と木佐さんの話は来週っぽいね!!!!!アニメ期待です!!!

実は雪名がすきです、キラキラ王子大好きです。
だからみんな雪名をやってください。

菜柚木佐さんとイチャつけるなら私雪名で役得!!!!!!

しあわせええええええええ!!!!♂

寝顔かわいい、やばい!!!!
雪名が会う度に・・・な気持ちが分かるわ!!!!

「木佐さんが好きだ。」

usi0023.jpg

お疲れ様でした!!
そして毎回ながらusiさんありがとう!!!!!

菜柚さん可愛かったです^^また合わせしよーね!!!!!

おつかれさまでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかいろいろとリベンジしたいのでまた付き合ってやってくだせぇ(^q^)
わたしも役得でした(^O^)/雪名はぁはあ
こんなに身長差が便利だと思ったことなかったですよ(^w^)w
ほもイイネ!!www

Re: タイトルなし

>菜柚
またやろうず!!!せっかく作ってくれた缶バッチも自慢したいしwww
でも来週 木佐雪名ペアーの話だから絶対これから増えるぜwwww
いっぱい雪名がいると思うと幸せ・・・←

菜柚木佐さんまた撮らせてね<●><●>
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
