スポンサーサイト


撮影会☆銀河の星人

日はスタジオ行ってきました!

スタジオハムスター二匹目ってとこだったよ^^

スタジオ行くのを決めたのがいきなりすぎて衣装が決まらず、洋風なスタジオだったので黒うさぎを持っていくことにしました。

いいんだ、カメコだから。
二着目にシェリルの青軍服を借りるということもあって
顔がシェリルのままのが楽かなっていうのもあったから1年以上ぶりの黒うさぎしてきました!

銀河の妖精ならず、銀河の星人!ギョーン



1着目の黒うさぎ

IMG_8661.jpg


ボロボロボロボロだったけど
まぁ、基本みんなを撮るためにグルグル回っていたから問題ない。

写真残す気がなさ過ぎて怒られたwwwww

すみませんww

でもみんなを撮れて幸せだたー^^*ぽぽぽぽ~ん


IMG_8707.jpg

雰囲気的にはいい写真なのにすっごく真顔で残念wwwww
捕まった星人!wwwギョーン
でも綺麗だからアーカイブかCureのどっちかに載せたいな!



着目は菜由から借りて軍服インナー!

なんかカメコしてたら2着とかやる気失せて、やめようとしたら菜由に怒られた!!

青軍服着たかったんだけど、
「ゆーじさんのインナーがみたいです!ライブのときにインナーで髪が青のときあるのでそのまま着ればいいです!」
って言われたから押しに負けたよね。

なゆこええええええええ!!!!!!!

IMG_8755.jpg

ということでこんな感じになったけど、期待にそえなくてゴメン。

なんか私の目線が←<● ><● >なのが気になるwww

黒うさぎとコレ目線一緒じゃwwwwww

これで終わらせようとしたら
なんだかんだで通常シェリルやってました。




着目の青軍服シェリル!

IMG_8770.jpg

念願すぎて申し訳なくなった。
菜由には感謝してるけどシェリルに懺悔したいわ。

い、いつか自分の衣装としてコレがやれればいいかな・・・・って思ってたのに
なんの前触れもなくやることになってしまって心の準備がry


シェリルの偉大さにゆーじが押されてます。無理ぽ!


シェリルは憧れの人なのでまたいつかもうちょい自信がもてるようになったら衣装を揃えていきたいです、


菜由、衣装ありがとう!

けっこういろんなセットがあるスタジオだったんだけど、
私は完全自分がカメコモードだったので数枚だけ写真をお願いたので白背景で撮っててもったいなかったw

いや、ぜんぜんいいんだけど、私スタジオを生かしませんでしたwwww

もう少ししたらみんな写真を上げるって信じてるからそれでスタジオの感じを見てくだちいwww
たぶん photo by ゆーじ とかで調べたら出てくると思う。
思ったよりは狭かったけどよかったよ!
9人は本当に多かったけどwwwww


そんなわけで撮影会お疲れ様でした!


私のカメラだけどメモリーカードだけみんなので撮ってたからカメコしてたのにみんなの写真がないんだがwww

一人お気に入りを3枚は私に送ってください。いまから請求しにいく!!!


お ま け
こっそりやった通常インナー。
cure_15216024.jpg
photo*菜由

おつかれさまでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

相変わらず綺麗ですね(*^^*) 俺はGANTZもマクロスも好きなのでこのブログの主さんがするコスプレが大好きですww

コスプレブログランキングのオススメブログのTOPに出てて
うおっ!!てなって飛んできましたw
さすがゆーじさん(゜∀゜)←
今後本気でマクロスあわせを計画させてください(^q^)
ゆーじさんがシェリルやってくれるんだったら、
な、なんだってやるんだからね…!!←
インナー着てくれてありがとうでした(*^ω^*)ふへへ

Re: タイトルなし

>たいがさん
もったいないお言葉ありがとうございます><
GANTZ好きな方からコメントいただけるのは大変光栄です!!

Re: タイトルなし

>菜柚
うおおおおお!!本当だwwww
ビックリなんだけどwwwww
さすがってなによwさすがってwww
ま、マクロスや、やろうね!
ミハエルやアルトなら任せて!!!

こちらこそ衣装ありがとうございました!
PS 菜柚の写真ください。
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
