スポンサーサイト


GANTZ3日連続レポ●

GANTZ3日連続やってきましたー!

4月29日 プラザ平成(岸本)
4月30日 ロケ(西)
5月1日 ドリパ(岸本)

3日連続とか辛いかな?とおもったけど
ぜんぜん辛くなかった!!!!!

むしろ楽しすぎて毎日幸せでした!

お世話になったみなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!

1日目はプラザ平成で岸本(フィギュアver)してきました!!!

es028.jpg

フィギュア衣装なのに結構GANTZって分かってもらえて嬉しかったです!

まじウナギ食べた後の腹出しだったのでレイカのときとは違いムチムチでしたwwww
もちろんレイカもムチムチだったんだけど、これは ひ ど い!!!ギャー

es029.jpg

写真提供*usiさん
ありがとうございます!
毎回 会う度に「撮ってー!」って騒いでるんだけど
優しいから「ハイハイ」って撮ってくれるから助かります!
写真綺麗だし優しいし、いい人^^^^
しかもGANTZ知っててビックリしたwwwwww


2日目西くんしてきました!

マイ スイート エンジェル 西!!!!!
あいらぶ丈一郎!!!!

0005ナオキさん

そんな彼をやったがぜんぜん天使じゃなかった、むしろ悪魔。

オシャカになりたくて どうしても川に入りたかったので
長靴買ったんだ!!!^^

オシャレ長靴で靴の形しているやつなんだー!
コンバースみたいに見えるやつ!

黒あったんだけどベージュに一目ぼれして買ったんだけど
西くんのためのはずが自分の趣味に合わせて買ってしまったので
GANTZシューズとかけ離れてしまったwwwww

GANTZシューズで川に入りたかったんだけど
入ったらシューズがオシャカになるのでやめました。

そんなわけでオシャカになってみた!

0086ナオキさん

はい、ゆーじの限界でした。

オシャカ=ボロボロ?=はだけてる

だめだった、オシャカなのに「キリッ!!!」ってしてるwwww

しかもチラっと見える長靴のせいでオシャカじゃなくてオシャレになってるwww(寒くてスミマセン


というわけで気を取り直して一番深いとこに入ってみた。

0097ナオキさん

ダメだ!!!!orz

オシャカが苦手。
むしろすでにオシャカだったから仕方ないよね、

練習する。オシャカの練習する!!!!

写真協力*ナオキさん
以前から企画していてようやくロケできた!!!
ナオキさんとは2回目だったけどすっごく楽しかったです^^
話がカオスだったwww私のせいだけどwwww
今度は なのはをお願いしたい!!!<●><●>
ありがとうございました!


3日目DreamPartyで岸本(フィギュアver)してきました!

us031usiさん

わーわーわー
もうゆーじ最大の失態!!!!!

やらかしちゃった感満載です。

GANTZスーツの間違った着方。

フィギュア衣装ばっかやって私はいつになったらきちんと全身着れるのだろうか。
いや、もうあるからいつでも着たい。

でも岸本って分かってもらえたし、
GANTZ好きな方といっぱいお話できて楽しかったです!

1人1人お話したかったのですが
時間がきてしまってお話できなかった方がいたので
とっても残念でした><

あとからメッセージで「GANTZ好きで声かけたかったのですが時間がなくて出来ませんでした」っていってくださる方が何人かいて本当に悔しかったです・・・。

GANTZ同志さんともっと話したかったよー・・・・

ひたすらGANTZを知らない方に

GANTZいいですよ!!!!!!!!
映画もみてください!!!!!

って宣伝してたwwww

みんなハマればいいと思うんだ。

GANTZはオススメです!!(真顔

当日お話できた方も残念ながらできなかった方もお疲れ様でした!!!

us033usiさん

写真提供*usiさん


3日間のうちお会いした方、お疲れ様でした!
またありがとうございました!!!!!

良い写真がありすぎてもったいないので、FC更新しよーっと!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかすっごい際どいですねwwコスプレは実際に見たことないから興味深いです(*^^*) 更新頑張ってください!

Re: タイトルなし

>たいがサン
わわわ!!;;;
すみません!><。

GANTZ好きすぎてやってしまいました。
愛が強すぎて衣装のインパクトの強さに写真を見て気がつきましたwww

ありがとうございます^^*
更新頑張りたいと思います!
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
