スポンサーサイト


[C]×●×メ~ラ

、いうわけで今夜はGANTZですよー^^

日テレ、日テレ^^

西きゅんの過去や加藤の過去、計ちゃんの過去とかいろいろTV版オリジナルストーリーらしいです!

本郷くんが好きな私は西くんが本郷くんでオイシイったらありゃしない^p^
ゆーじホイホイ^^^^

ってことで
23日に映画公開ー!

そして24日によみうりランドで計タエちゃん合わせしてくるー!
ちゃんと制服の下にはGANTZスーツ着るよ!!!

守ったる!!!!

楽しみです^^^^*

フィギュアのレイカをやったのだが、ぜんぜんフィギュア体系じゃないのでアレだけど
GANTZシューズ頑張ったんだ!!!

光るんだぜ、これ!!

116_original.jpg

だけどコレ撮ってもらった後に大破したけどwwwww

たまたま着替えてすぐにお願いしてよかった!!
綺麗に残せたのでよかったですー^^

88_original.jpg

これからめっちゃGANTZやるぞー!!!

和泉も西も岸本も加藤もホモ♂もサダコも桑原も!!!

GANTZ友達募集!!


そして[C]を見ましたー!
期待以上の面白さで今すぐやりたい、

9b6349d2a97fe272ce4393b8a31f0d79.jpg

絶対 真坂木はやる!!(左)
ヒソカレベルの変人wwwww

ついに白塗りしなきゃー

これ準備大変そうだけど頑張る!

真朱もやりたい、まじガリガリだけどね!!!(右)
いいんだ、2次元って無理やん、そこから考えれば・・・

う、ん・・・でもちょっとは努力しよう・・・

衣装がかわいい、^^

あとは三國さんと公磨 募集するアル。

2638980cf43f25aad481259582b68c2b.jpg

三國さんはやりたいんだけどねー(右)
まずは真坂木やってからかな、
ってか真坂木やるなら三國さんが欲しいwww

公磨は真朱やりから欲しいアル!!!(左)
主人公誰かやって!!!

Qちゃんだったらみんなやってくれると思うけどww
Qちゃん可愛いしね^^
Qちゃんいるなら私 三國さんじゃねwwww

Cはちょっとコスプレが大変だね、やるけど!(笑)

あとはえん魔くん!

31532_1.jpg


雪子姫かわええええええ!!!

30944_3.jpg

えん魔くんがやりたかったのにすっごく身長小さry
クェイサーもだけどさ、なんでショタなの。

私 できないじゃあああああんんんんn

くそう・・・


そんな感じでそろそろ おお振りがやりたくなってきたよ。
夏が始まるころにまたやり出す。


あぁ、そういえばパソコンがぶっこして初期化しちゃったからデータ全部消えたんだったぁああああああああ

もう戻らない、あの夏。(涙

おお振り あげようとおもったのにもう無いよ・・・
過去が消えました、


あああああああくそうううううううばかあああああああんn!!!!

そういうときのためにレポとかちゃんとあげよう、と思ったゆーじなのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

コスプレで検索して寄りましたwすっごい似合っててかわいいです!よかったらこれからちまちま見にきますのでよろしくですw

Re: はじめまして

>たいがさん
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが日々精進を目指して頑張りますので
宜しくお願いします!
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
