スポンサーサイト


銀河の妖精

河の妖精、マクロスFの映画みてきました!

シェリルさんのお尻堪能してきました!

いい尻してたよw

衣装が可愛かった。

満席でした!
さすがマクロス!!!

ナナセさん以外全キャラ出ててびっくりしました!(たぶんw

ブレラさんとかイケメソすぎた!

とりあえず白うさぎと悪魔みたいなシェリルの衣装よかった!

エロかった、

妹に白うさぎやらせてあたしは悪魔やろうかな(嘘です

あんなお尻無理ですw

プリプリなんかありえませんw

マクロスやるよ”

シェリルさんやる!(ライオンopのw

古くてゴメンね、やりたいんだもの。(ぁああああ

ランカとシェリルの歌を聴いてると鳥肌立ちます。

ハモルとやばいよねw

アイモとかよかった!!

ランカが可愛すぎた!

ネタバレしたくないのでこのぐらいにしておきます。

絶対明日劇場版verの衣装の人いるんだろうな、とか思ったり。

そして明日はベルばらです!

ベルサール秋葉原!

きもちのわるいファントムハイヴの使用人設定なメイドさんしてきます。


この設定重要ですw

勝手な妄想だけどいいじゃないかw

オリジナルってことで(そりゃそうだろ

明日お会いする方仲良くしてください!^^
ゆーじはアナタとの出会いを心よりお待ちしております(←




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
