

肉体改造計画

しい筋肉は一日にして成らず!!!!!!!!!

ということで今日からジムに通いますー!
平日はできるだけジムにいくアル!!!

肉体美(*´д`)ハァハァ

美しくGANTZスーツを着こなしてやる!!!

ってことで頑張ります、
3日坊主野郎なのですが1ヶ月は絶対続けます。

5月までは真剣にやる!
5月~は週3ぐらいでいければok!

そんな感じで肉体美を求める4月になります^^*

そしてマクロスF観に行きましたよ^^サヨナラノツバサ

シェリル可愛かった!!!!!シェリルぅうううううう!!!!
いやぁ、憧れだよね、女の憧れ!!!

シェリルみたいになれたらいいなぁ。
というかシェリルが似合う人になりたいです。
シェリル似合ってるね!」ってものすごい褒め言葉だと思う!!!
銀河の妖精だぜ!?
シェリルってカリスマ的な部分あるしね!!

ベヨネッタもすごい褒め言葉だと思うけど!(個人的に大好き
あのスーツ的なのを綺麗に着こなせるってすごいと思う!
スーツの装飾もすごいしね!
スーツに負けない美しさを持ってるって本当に凄いよね!!!!

だからGANTZスーツもすごくハードルが高いと思うんだ!!

GANTZスーツは真っ黒だけどwwwwww
でもピッチリしてるからね!うん!

レイカもグラビアさんだから真剣にやりたい!!!

そして男の子たちはムキムキマッチョだしね!!!

GANTZスーツ似合いますね!」って言われるように頑張るアル!!!!

後ろからみたら
レイカと和泉の差がなくなっちゃいそうだけどww
レイカなのにムキムキwwww


結果、GANTZの話しかしていない件についてwwww

話を戻して、マクロス面白かった!!!
映画みたらコスプレしたくなった!!!

ってことでシェリルしてきましたー!!!!

入浴シェリル!
IMG_8015_copyaa.jpg

スタジオのお風呂が可愛かったンだよー
ハート型でした!!!!!^^*
さすが高級スタジオwwww

シェリルは射手座青軍服とライオンOP衣装とフィギュア水着がやりたい!!!
という願望は2年前からの夢でアル。

いつかシェリルレイヤーになる!!!!!何年後の話だろう。笑

そしてついでにRioもしてきました!
というかトランプの使い方がいまさらわからなくなってきたw(笑)

間違ったトランプの使い方しかしてません・・・。

これ遊べないじゃんwwwwww

ヒソカの場合
8507498a_copy.jpg

Rioの場合
IMG_7877_copy.jpg

これトランプの使い方 間違ってる。
みんな真似しちゃダメだよー!!!www

っはははははは^^^^^^^^

ということで4月からマッチョを目指して頑張ります!!!

そしてGANTZ頑張る!GANTZ好き!大好き!!!!

地震の影響があってイベントがあまりないですがお会いした際は仲良くしてください^^*

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
