

カタストロフィー

なさん無事でしょうか?

地震の被害をうけた方が多くいらっしゃると思いますが
どうぞご自身のお体を一番に、無理なさらず避難してください!!

我が家は地震発生後から停電が続き、ようやく朝方に電気が通りました。
あとは少し物が落ちたぐらいで、無事です!^^

ニュースを見るたびに心が痛くなります。

東北地方の方、特にお気をつけ下さい><
そしてみなさんの無事を祈ります。

引き続き、余震などには気をつけましょう!><


と、いうところで不謹慎かもしれないけど普通の日記に戻ろうかな。
心配かけちゃうしね!

最近GANTZが熱すぎて、ギョーンギョーンばッか言ってます。

西くん好きくなかッたのに
完全に虜になったよね^p^^p^


西きゅんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!


なんで好きになッたんだッけ?

うーn・・・・
わからない。

あ、!!!!アレか!!!!

ふ、ふふふふふふふふふ^p^


とりあえず
西>和泉>加藤>玄野
かな^p^

西かわいいなぁ、
最近のイケメンな西も好きだけど初期の西のが好きです!!!!

ゲームもハンパないぐらい西が可愛いです。

\ズギューン/
  ゆーじ


ヒソカの気持ちがよく分かる^^^^^^←

ということでGANTZコスプレしちゃいます^^

ガンツスーツは製作を検討中で
とりあえず制服和泉から手を出して、
GANTZスーツが出来次第、ガンツスーツもやる!

あとは西くんの制服もやりたい^^

こっそりこっそりやっていこうかな!うん


あとはリオパラのリオなのはルカを準備していこう!

夏に海ロケ行くみたいだから、そのときのキャラも考えなきゃ!
あ、オリジナルだッけ???

今後の予定に見通しをつけたい!

リオは出来次第 出したいな・・・・!

なのはも衣装はあるから、ウィッグ買いに行けばできる!!!
フェイトの雑誌の衣装やりたいんだよねー!

なのはも出来次第 やる!

うっし!!!
がんばるぞ!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
