スポンサーサイト


狩人×GANTZ×リオパラ

最近の私はHUNTER×HUNTERGANTZリオパラでできています^p^

HUNTERは相変わらずの興奮ぶりで色々手を出しました^^^^^
やらかしすぎました、はい^p^

ヒソカ、イルミ、パクノダ、クロロ、レオリオと
着々と増えているのがわかります^^

あとはノブナガとシルバとギタラクルがやりたいっす!!!

ギタラクルは夢です、願望っす!!!!

できたら幸せ^^ギタラクル大好き。かわいい

ヒソカは愛ゆえにいろんな衣装をやりました!

・ハンター試験
・天空闘技場
・ヨークシンシティー
・グリードアイランド(G・I)

あとはヨークシンの変なやつ・・・いや、一番カッコイイやつがやれればいいかな!
喪服はもうウィッグもあるからできなくないので・・・・。

毎週毎週新衣装だったなぁ、もう無理!
お疲れ、わたし。
がんばったね!

ま、所詮ゆーじクオリティーという低クオリティー衣装なので
機会があれば作り直してあげたいです、

もっとクオリティーをあげた、い、ぞ!!!!

IMG_6538.jpg

PAP_0172あきら

8507498a.jpg
IMG_7234siine.jpg
IMG_5948.jpg
IMG_6838.jpg

久しぶりに更新したらめっちゃ写真がたまってたwww
ヒソカはピンク→天空→G・Iの順です、あげてる順番バラバラですみません、;;

ハンター試験もあるんですがまだ編集が終わってないので終わったらCureやカイブに載せます。たぶん

クロロはピンがないので消滅しました^p^ハハハハ

私 需要ないからね、ブサイクだから^^

基本カメコなので
他人しか撮りません、

人撮るの楽しいよぉぉおおおおおおお!!!!

とハンターはまだまだ熱がありあまっているので
股間が燃え上がりそうでry

^p^

ハンターレイヤーさんとお友達になれてきてすごく嬉しいアル!!!!!

良い人!!みんなイイ人!!!!優しい!!!!

顔面がこんなんで大分怖いと思いますが
中身はただの小心者の気持悪い変態なので仲良くしてくださると嬉しいです、

とりあえずギタラクルは可愛いです。ただそれだけは主張しておきますね^^^^ギータん萌

あとヒソカ好きです。ヒソ好きです。大切なことなので2度言いましry

仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!!そしてまだまだお友達募集してるアル!


そして最近話題のGANTZにどっぷり浸かりました。
浸されてるのがわかるぜ^^

まじ計ちゃんイケメン。だが加藤はいただいたノシ

和泉を見たときに何か運命を感じました。

和泉の髪型・・・・ざわざわ・・・・・ざわ・・・・・

^p^ ^p^ ^p^

なんたること!となりましたけどね、
分かる人はわかるかと^^ハハハ

もうやるしかないのかな?^^でもイケメンじゃないけどね、髪型ならできるけどww
絶対ウィッグ違和感なく被れるぜ、私ww
顔と体系以外は和泉になれる気がした。

映画も観に行きました!
すっごく西くんがイケメンすぎて動揺しました・・・・!
性格は相変わらず最低だったけど^^
アニメもみたら西くんイイ人だった・・・・!いや、イイ人というか、カワイソウ・・・・

アニメは号泣モンでした。

GANTZいいよ、ガンツ。

GANTZスーツ作ろうか真剣に悩んでます。
いままでで一番の大作業になるぞ・・・・・!
ガンツスーツって作るもんじゃないとおもうんだけど
売ってないなら作るしか・・・・・

黒うさぎ(シェリル)の苦労が脳裏をよぎる・・・

でもガンツスーツ着たい、やりたい。

レイカと和泉ガンツスーツやりたい・・・・
まじ後ろから見たらどっちだかわからないけどwwww
あとイケメン☆ホモもやりたいなぁ・・・。

とGANTZもどっぷりきてます。
GANTZ友達いないので好きな方、お友達に・・・・・!!!!!!(必死


あとはリオパラダイスです^^
レインボーゲート!!!!

o0352050010977990393.jpg


リオかわいいよおおおおお^p^
リオたん可愛い。

久しぶりに女子に萌えた!百花繚乱以来でございます^^^^^

やっぱ女の子イイネ!かわいいよね!!!

リオもコッソリやります^p^
いろんな衣装あるので1人でコンプリートする、かな、たぶん・・・・

リオ好きな方ともお友達になりたい!!!


よし、いいたいことは言ったぞ!!!!
あ、明日だけどレオリオ誕生日オメデトウ!


ではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
