スポンサーサイト


TDC2日間レポ

TDCお疲れ様^^*

いっぱい交流できた気がした!!^^*ホクホク

ヒソカん時はあまり寒くなかったのに
イルミのときは寒かった。

ガクブルガクブル

一日目はヒソゴンキル^^

キルゴンの合わせにまぜてもらいました!

当初は私服でカメコにいくつもりでしたが
「ヒソカでおいでよー!」って誘ってくれたので
お言葉に甘えました!ありがとう

でもキルゴンにヒソカってwww
天空闘技場が間に合わなかった時点で私 場違いでした。

だがしかし、カメコには使えるだろう^^と開き直って
二人を撮りまくってました!

キルア@にこらサン
ゴン@あきらサン

IMG_6115.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_6207.jpg


かわいいな!!!!イイヨ!!イイネ!!!

PAP_0350あきら


キルゴンはぁはぁはぁ


こういうポーズがヒソカだから楽しいよね^^*
公式、許される!!w


殴りたくなる顔
PAP_0340あきら

コッチみんな!!!!!!!!!(殴

こんなヒソカじゃなくて別のヒソカがみたいです。(真顔

私のはヒソカじゃない!!!

いや、ヒソカって言う名のカメコか^^そうか!

2人がかわいすぎてズギューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

青い果実◇◆じゅるじゅるじゅる

とっても食べたいである。


2日目はイルキル^^
ゾルディック家合わせ!

us008usi.jpg
PHOTO*usiさん

キルをガチ撮りさせてもらいました。(二回目
TFTの時もガチ撮りさせてもらいました^^*
何度とってもオイシイである^^

夜撮影楽しかった!!

PAP_0218あきら

あ、これは昼です^^
寒かったね、

夜撮影↓
IMG_6361.jpg
IMG_6347.jpg

3月あたりなら暖かくなってくるので
本気で夜撮影させてね!

したらフラッシュ買うから^^まずレンズが欲しい。(真剣


レフ板忘れた私はただの馬鹿^^ナニシテンノ

馬鹿の写真↓
PAP_0120あきら

合皮で作ったから温かかった^^いや、寒いけどwww
針とか形ミス。捏造じゃないか、私どうしてそうなったかわからない。
作り直します"

衣装が完成したことが奇跡!イルミへの愛かな。
土曜日にウィッグ受け取ったしね^^w

土曜日のTDCから帰ってきて寝ずに作ったからネ!わたし元気ww


だがしかし私なにやってもダメだな。

ヒソカもイルミもアカン。

いいんだ!!!カメコだから!!!!!

PAP_0089あきら

私は撮れれば満足^^ハァハァ

一緒に入れれば満足^^ニヨニヨ

PAP_0159あきら

本当に楽しかった!
本気で撮影できたことと、交流が楽しすぎて私 大満足!!


ただ後悔はレフ板・・・・
もっと撮りたい、撮らせて<●><●>


2月のTDCもハンターかな^^*準備頑張る!!

寒いけどね!!頑張るよ!!
2日間ともラスト近くまでいたからドンドン寒くなってた;;ワー
でも楽しかったから寒さも吹き飛びました^^

にこらさん、あきらさん、ありがとうございました!

また、参加された方、寒い中おつかれさまでした!


今週の23日のTFTはパクノダです^^wktk
参加されます方、宜しくお願いします☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
