スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴン☆ハンター ヒソカ◆

、どうもヒソカ厨です。

相変わらずヒソカ厨です。
ヒソカが好きすぎて辛い。


みんな ヒソカやろうず!!うず!!<●><●>


私はヒソカを募集するよ!!私の為のヒソカはどこにいますか。


そんな中、10日にヒソゴンしてきたアル^^

HxH6.jpg

腰使いが酷い、私www

ゴンがかわいい^^^はぁはぁ

ヨークシン編の衣装だったからゴンとあわせだけどなんか違ったよねww
ツーショだとお互いポーズなかった;;

ピンだよな、うん。




キルアがいなくて怒るゴン^^

IMG_5989.jpg

「キルア遅い!!!!!」

「あっ!!!!!」

IMG_5996.jpg

「あ、キルア!!!!」


IMG_5792.jpg

『よっ、ゴン!』


すげぇ!!!!どっちもあきらさんって笑えるww(褒め言葉

すごいよ、すごい!!イイネ!!

1人キルゴン。^^
キルはTFTのときの写真アル^^

念を使って分身してくれないかな、ビスケみたいにさ!!

1人でキルゴンしてよ、^^俺得

かわいいアル^^*ポポポ


さ、気持悪いピエロのターン。

あきらさんオススメの写真
写真と加工を全部あきらさんにやってもらった一枚!

あきらチョイスっていう言葉が頭をよぎったww

あきら

完全にゴンハンターでした^^
ピエロ。奇術師?違うよ、ピエロだよ。

ハントしてやんよ!!!!!!!!!ゴンVv


ヨークシン編の飛行船の中をイメージ^^

IMG_5948.jpg
「団長はボクが倒す◇◆~♪」


的な感じでwktkしているヒソカ^^ハハハ


クロロとあわせたいね、この衣装なら^^



私のお気に入りの写真を載せるアル。

ネ申写真^^↓

HxH20.jpg

「やぁ!ゴン!!!!!◇◆」

『ヒソカ!!!!!!!』


っていう感じにかっこよく撮ってくれたきくりん氏ありがとう!
さっすがきくしゃんでした^^*

私これ載せたいけど写ってるのあきらさんじゃんw


私完全にフレームである^^


だから載せづらいのであきらさんが載せてくれるのを期待^^

ヒソカverもあるんだヨ☆
HxH15.jpg

これもお気に入りである^^
ヒソカが私じゃなければもっとイイのに。

だが相手が何故、クロロじゃなくてゴンなんだwwっていうね、(笑



天空闘技場でこれ撮りたい!!!!!!


TDCに期待である^^

今回のあわせは「オールバックあわせ」でした^^共通点w
ヒソゴンの練習^^

寒かったけどたのすぃかった!!
お疲れ様!!!

仲良くしてくださった方々、ありがとうございました!

今週末の予定はTDCで2日間行くよー!

土曜は1人でヒソカの予定だったんだけど
あきらしゃんとにこら氏のキルゴン併せに混ぜてもらって
2人をハントするためヒソカします^^*

天空闘技場やる!まだ何も作ってないけどなww

天空闘技場のヒソカは1番やりたかったんだJ。


日曜日は
ヒソゴン・イルキル合わせアル(*゚∀゚*)wktk

またヒソゴン^^
IMG_6101.jpg

ゴンが可愛くてじゅるじゅるする^^


イルキルもやる!

イルミまだ布だけどどうしたらいい?^^

私いつ作ればいいのwww

兄弟wktk^^^^^^^^


ああ、もう私馬鹿!
来週の衣装まだないじゃんか!!!!

必死に頑張る!寝ないよ、私!!!


当日行かれる方バンジーガムを使うから仲良くしたってくだしあ(´;ω;`)ブワワワ

TAG :
ヒソカ
HUNTER×HUNTER
コスプレ
ヨークシン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。