スポンサーサイト


めーめー

けましておめでとうございます^^

あけたよーたよー

今年はとなでコスしませんでした;;
カメコに回ってたぜ^^^^

仲良くしてくださった皆様有難う御座いました!!!

私服なのに「ゆーじさん?」って声かけてくださったりして
寂しくなかった^^^^

楽しかったよ!!!!

差し入れとかありがとうございました!!

お会いできてよかった!!とな行ってよかった!!

お疲れ様でした!
お世話になりました^^

コス始めは3日のTFTですが
何をしようか・・・・。

まだ未定だけど、被っている方よろしくです^^

そして今年も皆様宜しくお願いします!!!!^^^^


いますぐHUNTER×HUNTERがやりたいぜ★
コス始めにH×Hはできないけど
来週やるぞ!!!!!!!狩る!!!!

ヒソカが好きすぎてつらい^^^^

よりあえず3日に何をするか考えながら寝よう。


あ、今年の目標は
エロくいく!!

エロかっこいい、エロかわいいを目標にコスプレをします^^

男装でもエロさが出るといいな、と思っています^^
ヒソカとかセバスチャンとかね!!!

女子は大人のエロさとかいいよね!!

とりあえず色気が出るように頑張ります^^
色気って何?っていう感じなので

色気重要アル^^頑張るアル^^

そんな感じですが
どうぞ今年もよろしくおねがいします!!^^
ESC_6457_20101226230700.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日はお疲れ様でした&有難うございました

ゆーじさん、
今日のTFT、スタッフのお仕事お疲れ様でした!!&撮影させて頂き有難うございます!

にこぽんです。分ります??
2回も撮らせて頂いた、ニット帽で、メガネで・・・カメコさん沢山いましたからね♪

ブログ掲載の件、快諾していただき有難うございます。先程今日撮らせていただいたMEIKOアップさせて頂きました。
写真・文章ともに拙いブログですが、お暇な時にでも遊びにいらしてください。

「にこぽん主義」

http://ameblo.jp/nikoniko666/


ブログにも書きましたが、ここでお詫びを・・

最初に休憩スペース前の窓際で撮らせて頂いた分が
設定ミスでほぼ全滅・・・・・
せっかく座ったりバリエーションつけていただいたのに・・・

それでは、またお会い出来ることを楽しみにしています。

   にこぽん

PS.9日50/50なのですが、TFT行けるかもしれませんのでその時は宜しくお願いします!!
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
