

げんきになりました。

久しぶりです!
今日まで肺炎で入院していました…
もう病院退屈で退屈で。゚(゚´Д`゚)゚。

10日も入院してましたよ…やっと帰宅です!
その間、片さんがスラムダンク全巻持ってきてくれて読破しました!!!!!!
スラムダンク気になっていたのでとても良かった!!桜木きゅんかわいい(*´`)
スラダンもコスプレしたいなー…ぼっちだろうけど…

肺炎の方はまだ完治できていなくて、帰宅できる状態になった、というだけなので当分の間はイベント自粛します…。゚(゚´Д`゚)゚。まだ息苦しいの(´;ω;`)

やっとね、退院できて家に帰って、一番最初にやったことは写真編集だよね!w
BTOOOM!の写真編集したくてゴロンゴロンしてたからね(・∀・)

やっと編集できました!

なので一枚ペタリ。

ロケで2回BTOOOM!やったのでまとめてレポりますー!(*゚▽゚*)

とりあえず元気になったよっていう報告まで。


BTOOOM!/坂本
photo*宮嶋先生

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
