

超次元バスケに惹かれて

ふぃ~~~~~~~~

ツイ廃のゆーじです。

もうTwitterばっかりだね、Twitterたのしいよ~~~~\(//∇//)\
同じジャンルの方と絡みやすいしね~~~(^ω^)

アーカイブ<Twitter

フレンドよりフォロワーさんのが仲良くしやすい~~~

そんな私ですがいま流行りの黒子のバスケにお熱なわけですよ、ぼくは。

1巻発売~読んではいたんだけど絵が苦手で8巻ぐらいで読むのやめたんだけどさ、
アニメ化してアニメみたらアーっ\(^^)/

ハマりましたよね、好きです、青峰くん好きです。

このキャラ激愛~~っていうのはなくてみ~んな好き~~~
青峰くんに関わる人が好き~~~

黄瀬くんも黒子っちも今吉さんも好き~~~~(*゚∀゚*)

そういうわけでこの間、黒バスのIFのカメラマンしてきました~~☆彡

キセキ揃ってたよ~~~~(。・ ω<)ゞ♡

集合はお友達のSDで撮ったからないんだけど、ピンをこっそり載せるw(^^)

警官青峰くんヤブェエエエエエエエエエ(*^ω^*)

わたしをタイーホしてくれ!!!!!!!!!!!!!!←

みどりんもテツも赤司も紫原もきーちゃんも可愛かったよおおおおおおおお/////

キセキってかわいいね、なんなの??????

黒バスハマってまた支部廃ですよ…
こっそりのっそり黒バスもコスプレしたいとおもっていまーす!体育館でね!

今吉さんと森山さんと宮地がどうしてもやりたいのでござるよ~~~~~

こっそりのっそり活動していきます!

それでは次回参加イベントは土日ともTDCです☆彡

会場かぶっている方よろしくお願いします(^O^)
ばいばーい(o・・o)/~


青峰くん@なつめさん
photo@ゆーじ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
