

がんちゅっちゅ●

GANTZしてきましたー^^

念願の加藤と和泉!!!

私、あとは桑原とレイカと武田がやれれば満足^^*

写真はmilkさんに同行していただいて撮っていただきました!感謝感激!

すっごく素敵な写真ばかりでいっぱい載せたいのがあるよー><

珍しく、写真大多めな日記だじぇ!!!!!


いってくだちい。

――転送中

ジジジジジジジッ・・・ジジジ・・・・

 

28_largemilkさん


「計ちゃん・・・ここ・・・どこだ? 」

「お台場・・・じゃないか? 」

「ここがお台場・・・!計ちゃん!俺、初めて来た!へー!すげぇー!」

「マジかよ。(加藤 苦労してンだな・・・)残念だけど今日は遊べないけどな。」

「だよなァ・・・今度は歩も連れてきたいなァ・・・」

「(そういや、加藤ン家貧乏だったんだッけ)・・・オイ!加藤!!!!アレじゃないか!!今回のヤツ!!」

「!!!!」



――今回も生きて帰ろう。あの部屋へ




「いくぞ、加藤!!」

29_largemilkさん 

「あぁ・・・。・・・計ちゃん、でもここじゃ人が多すぎる」

「そうだよな・・・。(どうにかして誘き寄せないと・・・)」



「加藤!隠れろ!!!気づかれないように近付くンだ!!そして一気に行くぞ!!!」


30_largemilkさん 


     ギョーン ギョーン
33_largemilkさん

「計ちゃん!!!!!



「終わったの・・・か・・・?」

26_largemilkさん 


「あぁ、また戻れるンだよ、あの部屋に。おい!ガンツ!早く転送を始めろ!」

―ジジジジジジジ・・・・


っていう感じでしょうか。
あぁ、なんだこれ。つまらなすぎるwwwストーりー性なさすぎるwww

雰囲気伝われば・・・いいか・・・な・・・!! 才能のなさに涙目。

35_largemilkさん

うわああああああ!!計ちゃぁあああああん!! かとちゃああああああああ!!!!

2人の強さが好きや!!!!タックル好きや!!!!


この日は何度も走りました。階段やら人ごみやら・・・・走って走って走りまくった。
走った写真はまたデータがきたら載せますー


と後半に和泉してきました。
1日オールバックは精神的に辛いので無理やりお願いしました!
ただのゆーじだったwwww和泉じゃねぇえええええwww

しかも久しぶりにウィッグを出したらうねってって和泉のサラサラストレートヘアーはなくなってましたwww
うねっwwww

2_largemilkさん 

わしの頑張ったGANTZソード!!

11_large.jpg 


これまだ伸ばせるんだぜ!!だがしかしカックカクwwww


4_largemilkさん 

わしの尻テッカテカwwwwデカ尻である。

8_largemilkさん 

今度は2人でGANTZソードを持ちたい!!!タエちゃんのときみたいなシーンを撮りたい!!

GANTZソードもういっこ作ればよかった・・・・Xガンでごめんね、計ちゃん・・・・


そして和泉でも走りました。
23_largemilkさん 

走った一日でした。だがしかし私のフォームがダサすぎたので2人で練習(リベンジ)することを誓いました(真顔)

走るのって難しいんだね・・・・

そんなこんなでmilkさんありがとうございました!!!!
お疲れ様でした!!!


そういうことで最後はGANTZソードを伸ばしてもらった にょろーん!!!
13_largemilkさん 

まだまだ着たいGANTZスーツだが暑さゆえに着れないので早く冬がこないかな・・・とか思っちゃったり。

私は夏が好きだけどな!!!!


そんな感じですがお疲れ様でした!

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
