

100つながり^^

【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

VOCALOID
⇒初音ミク
通常
ロミオとシンデレラ
ワールドイズマイン
え?あぁ、そう。
マトリョシカ

⇒巡音ルカ
通常
ギルガメッシュ☆ナイト

⇒MEIKO
通常

とある科学の超電磁砲
⇒御坂美琴
⇒佐天涙子(今年の初コスでした)

黒執事
⇒セバスチャン

マクロスF
⇒シェリル
黒うさぎ

テニスの王子様
⇒仁王雅治
⇒幸村精市
⇒忍足侑士
⇒忍足謙也
⇒白石蔵ノ介
⇒千歳千里
⇒木手永四郎

FFⅦ
⇒ザックス

おおきく振りかぶって
⇒阿部隆也
ユニフォーム
制服
練習着
プール掃除
合宿ジャージ

⇒水谷文貴
練習着
制服
合宿ジャージ

⇒浜田良郎
団服
私服
練習着

⇒榛名元希
ユニフォーム
制服

⇒高瀬準太
制服

⇒佐倉大地
ユニフォーム

⇒織田裕行
ユニフォーム
制服

⇒花井きく江

⇒阿部隆

東京ミュウミュウ
⇒ミュウザクロ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒ロージー
⇒ヨイチ

ぼっけさん
⇒尾白白湯

デスノート
⇒夜神月

エヴァンゲリオン
⇒マリ

学園黙示録H.O.T.D.
⇒高城沙耶
⇒毒島冴子

百花繚乱
⇒直江兼続

⇒柳生十兵衛
妹モード

⇒柳生義仙
白着物

オリジナル
⇒BL高校生

⇒猫
パジャマ
スク水


あってるかな・・・?
見落としたりしてるかも!;;
お借りしたのもあるけど
たのしかったなぁ^^^^
写真はCureかアーカイブで見てください^^ホホホ

2.その中で思い入れのあるコスは?
思い入れは全部だけど
とくにいったら おお振りかな!
遠征しにいったぐらいだし^^

3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
数えられないぐらい。
土日ほとんど行ってました。(イベント

4.来年は何回くらい行きたいですか?
未来が見えない。(オマエ

いけるだけいきたい。

やりたいときにやるのが一番だ!!

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
柳生義仙

となコス3日目にやるはず!

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
わからんなぁ。
かなり貢いでます(ちゅっちゅっ

でもお金で2次元は買えないのね・・・ナゼ?←

7.今年一番苦労したコスは?
どれも大変だったけどとくにいうなら黒うさぎ!

黒うさぎは衣装・ステッキ全て手作りだったので
辛かった・・・・!
楽しかったけど、苦労はした;;

まだ劇場版やってすぐだったからレイヤーさんも少なかったし、
黒うさぎ好きな方と交流できたのは苦労が報われた気がした!!

8.今年もっとも愛をそそいだモノ
すべて。

全部好きで、
愛がいっぱいです^3^チュチュチュチュぶちゅ

9.今年の自分的コスニュースベスト10
1位 メイクが変わった
2位 友達が増えた!^^
3位 褒められるようになった。
4位 FC 100人達成!
5位 Cureを使い始めた。
6位 衣装が形になった。
7位 男装が増えた。
8位 念願のコスが出来た! 
9位 最大10kgの減量に成功。
10位 レイヤー続けてる。

メイクが変わっていくのは今でもだけど
顔が変わった気がした。

「ノーメイクだと誰だかわからない」
って何人もの友人に言われるようになった(褒め言葉だよね!
あれ・・・褒めてないのか、な・・・?ザワ・・・ザワ、

Cureは本当に最近使い始めた。
アーカイブばっかだったのでcureは連絡用だったんだけど
なんとなく利用したら使いやすかった^^
こんなやつのFCに入会してくださっている方ありがとうございます!
まさか100人いくとは・・・・思ってなかった!!!
来年の目標はFC写真を頑張って更新する!!

合わせてくれる友達が増えたので
男装も増えました^^ヤッタネ
実は女子より男子のがやってる回数が多い^^
ひっそり「男装レイヤー」とかいってみる。


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。
『新』
ありきたりだけど新しい出来事が多くて。

12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
・ウィッグ加工を頑張る
・衣装製作を頑張る
・体重減量

ウィッグ加工の上達がみられないです。
でも今年は大地くん(マネキン)を手に入れたので前よりは頑張れる!
イナズマレイヤーさんを見習って頑張ります(尊敬

衣装製作は以前よりは良くなってきてるはず!
ただもうちょい丁寧に・・・
いや、丁寧に作っているんだけども
不器用なもので・・・・
型紙の使い方から覚えよう。

あれ?型紙つかったことがな・・・い・・・・!!!

ダイエットがんばります。
あと10kg落としたらやりたいのがあるんだ。
贅肉って食べれないのかな。モグモグ

13.バトンを回す人たち
まだやっていない方ドウゾ^^


一年ってあっという間だねぇええええええ。

今年ももうすぐ終わるね。

来年もまだまだコスプレを続けていけたらイイナ。
たぶん今年よりは参加数減るけど。

スタジオとかいっぱいいけたらいいな!!
そして念願のコスをまたやれれば幸せ!

今年は大勢の方にお世話になりました。
お友達・レイヤーさん・カメラマンさん
お世話になりました!

心配してくれたり、ご迷惑をおかけしてしまったり、
一緒に遊んでくれたり、合わせてくれたり、誘ってくれたり。

嬉しかった!楽しかった!

また2011年も宜しくお願いします^^

そして今年ラストは冬の大イベント となコスを3日間参加します。

だけどもコスプレするかわからない・・・
いや、できるかわからない・・・

カメコ参加かも><。ううっ

その代わりといっちゃなんなんだが
26日のTFTは一日まったり1人でフラフラしてますんで
もし行かれる方いたら仲良くしてやってくださると嬉しいです^^

と、ここまで書いて最後に。
この日記が100件目なんだぜ☆ミ
Cureも日記も100か!
つながってるなぁ!とかおもったよ^^^^
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
