

同行者募集!

日のTFTに同行してくださる方募集しますー!

っていうことをブログに書いても誰も見ていないのだろうが
見つかったらいいな・・・・。


あ、24日はTFTで念願のオリジナルしてきました!

設定は
・高校生
・パジャマ

っていう設定でやってきました!!

IMG_4442.jpg

評判良かったらブルマとかスク水とかやりたいんだけど
どうだったのだろうか・・・・

なんともいえない。笑

そんな感じでしたwww
参加された方お疲れ様でした!!

11月3日はTFTで今のところ1人・・・

カメコに回る予定でいるんだが
寂しいよ、ね。

ひかすら回っても全然みんな優しいからいいんだけど
迷惑だよね、うん・・・

だからさりげなく同行者募集しますw
レイヤーさんでもカメラマンさんでも
暇な方、よかったらご一緒させてください!

とりあえず百花繚乱やりたいよねーっていう話。

まだ布も衣装もウィッグもないのだけどもwww

頑張るよ!

間に合わなかったら
別のやるしっ><

予定してるのは
直江!!

15017.jpg

ウィッグはえ?あぁ、そう。のがあるし、
スカートは美琴があるし、
ワイシャツとベストとニーソをつくればいいよね!!

一番間に合いそうなキャラなんだよよよよよ、


本当は十兵衛がやりたいんだが
間に合うかな・・・・・。

40309.jpg

なんかこの画像エロイなwww十兵衛wwwえろっwww

こいつは衣装もウィッグもなんにもないから
一からなんだよなぁ、

でもやりたい・・・・
とりあえず直江作って
そっから間に合ったらやろうかな!

絶対 十兵衛はやるんだけどね!!
今回出来なくても、うん・・・
次 やればいいんだよね!!

次にやりたいの!
義仙!!
無題
なんかね、絶対私 いけるとおもう。
肌黒いからね、うん、
肌の色が同属wwww

ああ、かわいいな、おまえ!!!
あたしには無理だよ、できるとか言ってごめんよ!!!

かわいいかわいいかわいいかわいい^p^

次に千姫!!
15014.jpg

なんてかわいいの、
天使か、そうか。

かわいいなぁグヘヘー

こっそりやりたい
又兵衛!!
15015.jpg

ちょっとフンドシwww
でもまたべえかわいいんだよ、良い人なんだよ!!!

でもふんどしwwww


百花繚乱は似合わないけどやりたいよねーっていう!
似合わないのは知ってるからなwww

でもやりたいんだもの!!!

そんな感じで必死で製作しようかな、

3日の同行者募集をコッソリやりながら
製作しよう。


ちなみに私の大好きな主人公^p^
15012.jpg

柳生うううううんんん
かっこよすぎでしょ、あいしてる!!

空から落ちたい、受け止めてええええええええ!!


私のご主人様ww
15019.jpg
おにいさまああああああ!!!
ごしゅじんさまぁああああああ!!

奴隷にされたい^p^

学ランが似合わないNO.1だとおもうwwww

まじイケメンwww櫻井www

服がピチピチで筋肉ムキムキなところがツボwww
大好きだよ、主人!!

うちわで扇げばいいのかな?ん?www



では こんな感じで失礼するっ!!ノシ
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
