

ダイヤのA ロケ

イヤのAでロケをしてきました!

クリス先輩と純さんしてきたよーい!
とりあえずクリス先輩編!

どんこ車ありがと~~~!いつも助かっています!

栄純*どんこ
photo*すぴろへ~たさん

たくさんかわいい写真ありすぎて…
あかん…かわいい…

とりあえずユニと制服してきた!

IMG_4618.jpg


「クリス先輩~~~~まってくだされ~~~~~!!」
IMG_4774.jpg

足にしがみつく沢村カワイイ…


「クリス先輩!あのですね!」

IMG_4858.jpg

クリスにたくさん日常のこととか話す沢村かわいい…///

クリス先輩荷物持ちますよ!と勝手に持つ沢村

IMG_4870.jpg

クリス先輩は「そうか…」と言って沢村のお話をちゃんと聞くんだろうな…かわいい…


そして…

春なので卒業してきました。

IMG_0207.jpg

卒業…

悲しい…

けどロケはすっごくたのしくてあっという間に時間が過ぎていきました!ヽ(*´∀`)ノ

どんことカメラしてくれたすぴろへ~たさんには感謝してもし尽くせません!ほんとうにありがとうございました!

ダイヤのAまだまだ熱い!のそのそやっていけたらなって!

写真置き逃げっノシ

栄純*どんこ
photo*すぴろへ~たさん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure


とがぱおつにゃーん(^-^)

樫パーティーおつかれさまでしたー!!!(*゚▽゚*)イェエエエエエエエア!!!!!!!!

超楽しかったZE☆彡

ヒソカやるの今年初だったぜ!!!
3ヶ月ぶりだったぜっ、と(^-^)

気持ち悪い写真が欲しいって言ったらこうなった↓

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
エアーROM

s7vawAuVWcVwpQu1362395894_1362396534.jpg 

ヒソカ好きのためのヒソカ好きによるヒソカの写真
業界初☆
ヒソカ グラビア写真集

ボク×ノ×ヒミツ

近日発売予定

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ただのグラビアwww
あるいみ気持ち悪いわwww

前回のハンターオンリーには参加しなかったんだけど、やっぱりハンターレイヤーさん増えてた!!ドゥフフ^q^

まぁ、わたしはヒソカがいればそれでいいんですけどね?ほんとね?ヒソカかわいいね?◆

今回はあきらゴンとtocキルアと一緒に参加しましたー!

IMG_9190.jpg 

ほんと、tocさんのキルアガチでね!大好きなんですよ!

キルアご本人なんですって!tocさんじゃなくてキルアさんですよね?そうですよね?
ほんとみんなに「わし、ご本人と合わせてるんだぜ、どやぁ」って感じで歩いてましたからね///ドゥフフ

とがぱ初参加の時は友達もまだいなくてアタフタしていたけど、もうあれから2年かー…
ヒソカは3年目かー…

ありがたいことにお友達も増えまして!ね!

旅団合わせとかゾル家とか念願を叶えているわけですよ、ぼくはわたしは!

できればもっとハンター試験メンバー合わせとかGI編とかやりたいですけどね!そんな欲はいわんとです!!!

みんなに感謝カンゲキですね、大好きです、ちゅっちゅ///

初めましての方も、お久しぶりですの方もいて、楽しかったです!

お久しぶりの方とかいつもお声をかけてくださるロリータの方が今回はコスプレなさっていたり、
お友達がサークル参加していらっしゃったり、
いつもと違う感じだったのでそれもまたよかった!

レイヤーが増えたことがなにより嬉しいね!ヒソカは少なかったよ、もっと増えろ!

超tknを発揮してお友達にも声がかけられなかった、…ああ…(※tkn=チキンw)

遠目からみなさんを眺めてニヤニヤしておりました、ドゥフフ///

サークル参加していためるさんから可愛い差し入れもらった!(^ω^)むしろ私があげるべきじゃなかったのか…
おうふ、今度はなにか持っていこう!!!!!

あと、ほかにもいっぱいお菓子とかもらった!みんな私を太らせる気だな!!!←

嘘です、超うれしかったです、しかもおいしかったです、ありがとうございました!!!その場で完食しましたからね、ただのぶたちゃん(^ω^)ハハッ

しかし、まぁ10キロも太ったから衣装入らなかったし顔パンパンだったし、つらお…
今月はあと1回ヒソカさんの予定あるからそれまでに少しでも痩せるぞー!
新作衣装だしね!!!!!!!がんばるさ!!!!!!ムキムキマッチョ!!!!!

あ、最後に大好きなお友達との写メぇえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
写メを撮るっていう行為を忘れることが多くて3枚しか撮らなかったけど、!
載っている人以外にも!お友達が!いたよ!!

次あったときは写メわすれない、ぜったい!

葵さんとPOEMさんと
IMGP4501o.jpg

いろつぁんとやすみんと!
36209317_2o.jpg

愛兎さんと!
36209317_3o.jpg

ありがとうございましたー!

おつかれさまでした(*゚▽゚*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

C82☆1日目~初日~

ミックマーケット82 1日目に参加してきたよーて(*゚∀゚*)

ぼっちだったけどなんだかんだでお友達に会えて、構ってもらえて楽しかったでござる!

露出する元気ないから…とコードギアスR2C.Cでいったんだけど思った以上に大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。

ph5.jpg
(写真は去年のプラザ平成の!夏コミではこの衣装でいました! photo*kobaさん)

私で大変ってことはもっとみんなは大変だったんだろうけど、お疲れ様です!(;o;)

11時ごろに国際展示場について、なんか列があったから並んだ。
この時点でビックサイトの階段まで300mぐらいあった、テンパった。

でも列はすぐ動いて、20分後には入れたよー!

そして更衣室へ!

迷子になって2回おなじところ通っていった…(;_;)
疲れたよ…(つд⊂)

無事ちぇんじを購入して着替える。

しかしブーツカバーのチャックが壊れたΣ(゚д゚lll)ハプニングゥウウウウ

なんとかできて更衣室を出たのが12時すぎ。

そこから売り子しているお友達に連絡!

はじめて差し入れっていうのをしたよ!
お友達が売り子でいってたから差し入れした!!!

何がいいか悩んでカロリーメイトにしたんだけど

「カロリーメイトっておまwww(^<^)」

って言われたwww

え?差し入れってこういうもんじゃないの…?

私が差し入れする側なのに「出会ったのも何かの縁でよかったら(●´ω`●)」といって差し入れ?もらったよー!!

なんか感動したよ!!!!!!
お友達からも差し入れ?もらってぼくはわたしは…(´・_・`)どうしたら

その後、西側にある第2コスプレ広場へ!!!!!

暑いのなんのって…(;o;)ちぬ

コスプレ広場入ってすぐに写真頼まれてうーあー

うーあーうーあーあーあーあー

ってなって囲みって怖いな!!!!!!!!

目線どうしたらいいかわかんね!!!!

「目線くださーい!」って言われて「はーい!」と思って見るんだけど
一人やりだすとみんないってくるから
「おおおおおっ(ノ゚ο゚)ノど、どこみればいいんだ!?(~ω~;)))」
ってなって結局うーあーあーあーあーてなった。

ワタシはこんなの知らない…コミケこぇえええええええ!!!(@_@;)

そんな感じでね、コスプレ広場にいたんだけどね、もう褒められまくりでおばちゃん嬉しくてだな…!!

今日はいままでにないぐらい誉められて上気分だよぼくは

レイヤーじゃない人からすごく誉められて、レイヤーさんからも誉められて、コミケ慣れしてないような若い男の人にもすごく誉められて
ぼくは上機嫌だよ(´▽`)

いつもなら否定したりするんだけど、今日は否定しても否定してもきりがなくてすなおに受け取っといたよ(*^_^*)

誉められて嫌な人おらんもんね(*´ω`*)

「(あ!この人可愛いー//)」とか思ってたら「写真撮ってもいいですか?」って言ってくれてぼくはもう…。゚(゚´Д`゚)゚。幸

美人な一般参加の方が彼氏さん?に「ほれ、C.C撮ってきて!」とか言っててぼくはもう…。゚(゚´Д`゚)゚。幸

あなたが撮りに来てくれればもっと嬉しいわよ!!!!!と内心思いながらwww(おまっ

すれ違い様に「美人!」とか「おおおお!C.Cじゃん!!」とか言ってくださったの
びっちりバッチリ聞こえて(聞いて)おりますわよ(´>ω∂`)☆テヘペロ(地獄耳)

すれ違い様だからお世辞じゃないよね、うん←

美人じゃないけど嬉しかったZO!
C.Cってわかってもらえたのは本当に嬉しくてだな、ヽ(;▽;)ノ

いっぱいいろんな方にお写真撮ってもらって、お話したりして楽しかったです☆

女性に褒められるの本当に嬉しい、
ワタシいつもヒソカしか褒められなくて、女子のときにこんなに褒められるとは思ってなかったからもう…。゚(゚´Д`゚)゚。幸

生きてて良かった!!!!(大げさ

しかしだな…どっかのサイト?で「コミケに名刺を何枚持っていったほうがいいですか?」っていう質問があってそのサイトで300枚は余裕って書いてあったから夜中に支給10枚だったのを50枚刷ったのになくなったの10枚ぐらいだよね、ぼくはわたしはどうしたら(´・_・`)

300枚の人っておまwww

ってことでC.Cの名刺があと40枚ぐらいあるよ( ´△`)ドウシタラ

wwwwwww

そ、そんなこともあるよねwww

コミケ想像していたよりみなさん良い人でぼくは泣きそうになったよ…(´;ω;`)
冬もいきたいな!!!

冬はね、リリカルなのはさんでいこうとおもうのですよ!!STSのなのはさんでね!!
寒いからあったかい衣装ってことでね!!!^^b

ってことで長くなりましたがコミケ初日お疲れ様でした!
とっても楽しかったですー^^*

あ!宮嶋さんレンズありがとうですー!!!!!広角使ってみますです!!!!!
あとドイツ語のGANTZ16巻もねwww

3日間がんばってくださーいヽ(;▽;)ノ応援

そのほかスタッフさん、関係者のみなさん、残り2日!無理はせずに頑張ってくださいー><

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

同行オン!☆TDC

月14日はTDCでハンターハンター!

私が一番好きなキルアレイヤーさんとアルカレイヤーさんと合わせとかただの俺得!!!

夢かと思うぐらい1日が早かった…! w( ̄Д ̄;)w

そんなレポートです。


まず前半はいつか3人でやりたいと話していたグリードアイランド(G・I)編である!

IMG_0150.jpg

ゴン@あきらさん
キルア@toc.さん
ヒソカ@ゆーじ
photo@ぽしゃれさん

早速キルア君に嫌がられてしまったである…しゅん。

「おい!ヒソカ!やめろよ!」

キルゴン舐め回そうと思ったら怒られちゃったんだ///テヘペロ
↑注意:妄想です。

もうキルゴン好きぃ…!(〃∇〃)


ゴンとキルアのお尻を舐めまわす(ような)シーン!!

IMG_0050.jpg

念願すぎて^q^

本性が出そうになりました、すみません。だいすきです。


良い尻でした。(実際わしづかみました。


かわいいであーる!キルゴンエンジェルであーる!(/д\*))((*/Д\)

IMG_0236.jpg

IMG_0239.jpg

「お前なぁー!」ってキルアがゴンを怒鳴りつけてればいいと思うの^q^

ゴンが「でもでもでもー!」って言ってればいいと思うの^q^

結果2人とも別行動するんだけど最終的に一緒になるっていう喧嘩。

もうかわいいじゃないですか、この子たちエンジェルうううう!(*´Д`)

IMG_2974.jpg

しかしこのカード凄くないか…!
tocさん作のアカンパニー オン!(同行

説明文も写真もトレスしてほとんど本物に近い形で作ったそうで!Σ(・ω・ノ)ノ感動!

一度クリアして持ってかえちゃって来たんですね、理解!(゚゚)(。。))本物!

キルゴン可愛すぎてだな…!股間が本人になるところでした♂♂

ヒソカ得!!!!!!

今度はぜひハンター試験や天空闘技場をば!


後半はゾール、ゾール、ゾルディック!!! o(*▼▼*)o

IMG_0670.jpg

イルミ@ゆーじ
キルア@toc.さん
アルカ@あきらさん
photo@ぽしゃれさん

ご本人様お疲れ様です、ようこそ3次元へ。

まじやぶぇええええええええええ!!

エンジェル天使!!!!!(同じ意味だから

クレープ2人で食べあいっことか可愛すぎて何度禿げたことか。

IMG_3073.jpg

こいつらお兄ちゃんを禿げさせる気だな、くそう。
まんまと嵌ってやがる…!

しかしこの温度差…

IMG_3037.jpg

しゅん。お兄ちゃん泣いちゃうぞ…・゚・(ノД`;)・゚・うううっ


アルカのターン!

IMG_3165.jpg

アルカは絶対馬鹿力だと思うんだよねー!
イルミもキルアも引っ張られたら立ってらんないよね!


そしてアルカを求めて険悪な兄弟を仲直りさせるアルカ。

IMG_3170.jpg 

ちーん。

こんなノリでもこんなに可愛いんだZE☆
IMG_3091.jpg

うほおおおおおお↑Д↑

ちょっとお兄ちゃんにアルカを渡してくれなイカ?

「キル、アルカを渡せ」

IMG_0795.jpg

「いやだ!アルカは俺が守るんだ」

IMG_0783.jpg

「お兄ちゃん…」


という感じのまさかのふざけた(ネタ)写真の後の真面目www

順番逆だよねwwwまぁいいかwwww


tocさんキルア本人すぎし、あきらアルカ本人すぎるし、わたしモブすぎるし。

空気読めよ、なポジションにいるである。

そんなポジションでも合わせていただけたのでもう本当に幸せである (*´ェ`*)

頑張って衣装作ってよかった (*´ -`)(´- `*)

ウィッグもいつものとは違うやつで本誌に合わせたし、衣装の形もアルカがいるからアルカ追跡イルミ衣装にしたし、カラーはアルカ白・キルア白ラインだからインナー白くしてお揃いにしたし、上着の銀の部分細さにこだわった。

でもね、どう見ても衣装がにしか見えないのである…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)

乳●いっぱいついてるよね…

すみません、自重します。

本当にほんとうに楽しかった1日でした!!ありがとうございましたあああああああ!

IMG_3149.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

TDCいってきたどー!

TDC2日間いってきましたー!わーい!

1日目はキルアル!!
キルアルやるやる言って1ヵ月は経ってましたwwww

まじキルアがキルアさんすぎて…

犯罪でした、すみません。ヾ(_ _。)

アルカたん天使過ぎてドヤ顔で歩いてました^q^

顎が4cmぐらい伸びてました、どやぁ!(´◉◞౪◟◉)

本当に似合いすぎてだな、デレデレだった。まじで。

IMG_0725.jpg

ぷぎゃああああああああ!!!かわぇええええええええ<●><●>////

え?何がほしいの?え?^q^

腎臓でも肝臓でもあげちゃうよーい!

兄得!!!まじキルアさんだったけどキルアやってよかった!どやぁ

IMG_0746.jpg

お人形さんみたーい!

誰だよ、閉じ込めたの。おい、ミルキか!?イルミか!?シルバか!?

閉じ込めた理由がこの日やっとわかりましたwww

アルカが可愛すぎて変な虫がつかないように閉じ込めたんだよね?^^
それなら許す!

ぺろぺろちゅっちゅちゅ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

IMG_0751.jpg

アルカはぁはぁ…
エンジェルぅ…

今までそんなにアルカ好きじゃなかったのにこの日好きすぎて顎が伸びました。www

「え、まじなにこれ。キュンってなに?まさか…これが…恋!?」

アルカに恋をしたゆーじです。

\はい、キルアさんが入りまーす!/
IMG_0791.jpg

ゴン「キル、アなのか・・・・?」
アルカ「おにい、ちゃ、ん…?」
キルア「THIS WAY

まじキルアさんwwwwwすみませんwwww(/_;)

170センチのキルアとか笑えねぇwwww(┳◇┳)

しかしアルカが美人すぎて声かけてくださった方、ありがとうございます!
まさかこの日は声かけられないだろう(サイズ的に)と思っていたので…

少しだけ…嬉しい…少しだけ…救われた…

というキルアさん。みんなの優しさに涙を流した[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

IMG_0782.jpg

キルア「あー…ゴンのやつおせーなー」

って感じみたいです、(アルカ談

アルカが「ゴン待ってるみたいに!」っていうから頑張ったけどキルアさんにはムリでした…さーせん。

もうあきアルカのため以外にはちょっとキルアはムリ^^

つかあきらさんのアルカのためといってもキルアあまりやりたくないのでキルアやってくれる方募集!

どうしてもあきらさんのアルカが見たいんだ…だから誰かキルアを…(´エ`人)

このエンジェルアルカとのツーショもあんまなくてだな…(´・ω・`)しゅん

IMG_0819.jpg

アルカ「お兄ちゃん、あっちー!」
キルア「!?アルカ!?」

っていう感じで遊園地デートでした。

おい、ピントよ、アルカにいってくれ…

後半はスザルルっていう俺得合わせだったんだけど写真編集終わらんのでレポは流しマース!

そして2日目はヒソゴン

旧アニハンター試験初だしでしたおー!

IMGP9879.jpg

しかし「え?初出しなの?」っていう感じだよねwwwまぁヒソカに変わりはないからねwww
衣装が初カラーなんですわい!

3時間クオリティーなのでまぁ、温かい目で見てやってください…

しかしこれはめっちゃ綺麗に作ったのでwwww
なぜか端処理とかしちゃったよねwww

光る階段の正しい使い方↓

IMGP9897.jpg

wwwwwwラリってるwwwww

ろんぱってるおwwww( ゚∀)アヒャヒャヒャ

一切の加工なしでこれはwww危険wwwww

そして安定のゴン!
IMGP9953.jpg

タンスにーぃ、ゴンゴーん!

タンスにゴンがいたらいいのになぁ…(ドラ●もんwww

IMGP9976.jpg

青い果実っておいしそうだよね、もう熟れてなくてもイケる!

わしらヒソゴンめっちゃやってるけどなんかね、ツーショっていうツーショがね、ないんだよねwwww

いざとなるとなんか浮かばなくて…(つд-。)

絵コンテとか描いていけばいいかしら…?

ヒソゴンでめっちゃ写真撮りたいおー!!!!

キルアルももっとほしいよー!

今度はちゃんと写真撮れるように構図きめてこー!こー!ヾ(´д゚(´д゚*) ノ゙

そんなTDCでした!

明日はとがパ!!ヒソゴンになりそうですー^^
会場被っている方よろしくでーす!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
